Sunday, June 25, 2017

Ⅰ ペテロの手紙 1章

人はみな草のようで、
その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。
しかし、
主のことばは、とこしえに変わることがない。
Ⅰペテロ Ⅰ:24,25
昨日、プールでひと泳ぎした後、泊りのお誕生日会に行っていたはなを迎えに行き、それから、ちょっとおしゃれをしてご招待の会に行ってきました。
たまたま隣あって座った女性が、ウェストLAまで帰るためにウーバーを呼ぶというので、なんだか「さよなら」と言えず、送って行くことにしました。
とこしえに変わらない主のことばを知らないその方は、とても不安げでした。
祈ることを約束して別れました。
もう一度、会えることを祈っています。
そしたら、教会に誘ってみようと思います。
(記事とは関係ないけど、昨日レドンド・ビーチで見たドレス、こんなもの見ても、えりさんを思い出して、悲しくなる私に、はなはすっかりあきれ顔だった)