Wednesday, June 28, 2017

神の裏ワザ

8時間労働復帰3日目、体力的には、まだまだいけておりました。
体力的のみならず、精神的にも。
そして霊的にはたっぷりと。
神さまのおかげです。
今週、毎日、出勤前に1000メートル泳いでいます。
これが、一日を支える、ディボーションとなっていることが、素晴らしく奇しい神のアイディアであり、奇抜な業。
だって、通勤時間たったの13分だもの。
じっと椅子に座って祈れない私のために、半年かけで私を鍛えた神の裏ワザです。
今日は、プールのドアを開けた瞬間、赤い、ライフガードのシャツ姿の職員が手をあげて、迎えてくれました。
まさに、ライフガード。
私の命の供給を守る灯台さん。