Tuesday, June 20, 2017

最終週2日め

人生の夏休み最終週2日目、心して大切にすごさねばと思いながら、やはり、普通に洗濯して普通に1000メートルほど泳ぎました。
でも、今日は「わだつみ」。
これは、かなり、最終週にふさわしい。
でも、別に計画していたわけでもなく、神さまからのプレゼントだったのだけどね。(特に最後のプリンはかなり、そうだった)
この人生の夏休み、後半半年は、本当に自分のために楽しんだ。
一杯泳いだし、一杯祈った。
最後のふた月は旅行もして、ひさしぶりの友にも会って、信仰を確かめ合えた。
それから旅立つ友を心おきなく見送って、そして行ってみたかったレストランにも行けました。
祈りの友に、就職祝いももらって、これ以上に幸せはないわ。
神さまに感謝です。
アーメン