Friday, June 16, 2017

トイレットブラシたちのゆずりの地

ちょっと恥ずかしいけど、公開しよう
えっと、シルバーのフック
最後にえりさんと会った日、
なんにもないキッチンにただひとつあった備品
シンクの下の扉にひっかけて、
そこにタオルをかけてありました
見た瞬間に「!」とひらめいて
タオルと一緒に捨ててしまうに違いないと思い、
「ちょうだい」って言ったら「いいよ」
トイレットのブラシを2種類つかっています
これの置き場に頭を抱えていました
吸盤もシールのフックも試したけど、
24時間以内に落ちてしまっていた
でも、壁にはかけたくありません
そんな私への最後の解決策となりました
カードをまとめたりするリングを使ってひっかけた
ヒント:
もしタンクと壁の間に余裕があれば、
後ろにかければ見えなくて尚良し