Thursday, June 29, 2017

Ⅰヨハネの手紙 4章

子どもたちよ。
あなたがたは神から出た者です。
そして彼らに勝ったのです。
あなたがたのうちにおられる方が、
この世のうちにいる、
あの者よりも力あるからです。
Ⅰヨハネ 4:4
アーメン。
私は、自分の勝利を確信しています。
私を訴えている人への勝利ではありません。
裁判への勝利でもありません。
夫が卒業した小学校
私を、キリストから離そうとする霊への勝利です。
私は、2015年の12月、ジョエルがメールマンに激しく吠え、そしてメールマンもジョエルに激しく怒ったことを、時々思い出していました。
真っ暗闇の中に顔も見せずに素早く立ち去ったから、近所で手紙を配っている人を見ると、思わず、この人かなって、じっと見たりしていました。
やがて問題となることをを知っていた私の霊が、私の中で時々心配してくれていたのだと思います。
今は、やがて、「この人かな?」って心配しなくてすむ日をゴールに向かって、歩き始めました。
彼の怒り、彼の悲しみ、彼の疲れ、彼の痛み、彼の苛立ち、彼の嫌悪、天の神さまがお造りになった彼だから、天の神さまが全てご存じです。
彼の全てを包んで癒し、怒りを静めてくださいと祈っています。
今、家の保険のポリシーを調べようとしています。
それによって、自分で弁護士を探すかどうかを決めます。
親身な兄弟が連絡をしてくれた家の保険会社と私が話せるように、タイトル保持者の夫にメールを書いてもらいます。
どうぞ、今日も良い日をおすごしください。
全ての災いから守られますように。
まわりで何が起きたとしても、それから免れますように。