Wednesday, June 21, 2017

グループ・デボーションと経済と手抜き晩ごはんの憐れみ恵み

★最終週3日目、今日は、朝のデボーションをスモール・グループでシェアしました。
一日をかけて、小さな意見交換をし、大きな憐れみと励ましとを受けました。
時々、私も、こんな風に具体的なシェアリングで、癒される必要があるのかもしれません。
立派なタンポポ発見
神さまに、心から感謝すると共に、断続的でもいいから、続いてゆくようにと祈っています。
朝の「おはようスポルジョン」を時々休んで、神さまに私固有の痛みに触れてもらうことは、とても良いことで、必要なことな気がしました。
★夫とはなの日本行きの航空チケットは、夫がインターネットで買って、クレジットカードで支払いましたが、そのクレジットカードの支払いを今日、無事、終えました。
0バランスの決算です。
クレジットカードを、毎月0に決算することを自分と約束していて、これが、時々、ものすごくつらいけど、今回もなんとかなった。(ちなみに、私はカードを持っていません)
神さま、ありがとう。
綱渡りだった、我が家の経済も、これで山場を超えました。
来月からは、二つの車でひとつの台を抱えます。
日本から帰ってきたら、好きなだけ、ダンスのクラスを取ってもいいよとはなと約束しています。
★賢人は、今年12月まで地元のカレッジに通うそうです。
3年目。
バス通学するって言っている。
車がシェアできなくなるから、私、中古の安いの買うから、シビック乗る?って聞いたらいらないだって。
最初の車は、安くてもボロでも、自分で選んで自分で買いたいそうな。
2014年の黒のシビック、かっこいいのに。
★今夜は、夫がいないので、スパゲティー。
何のスパゲティーにしよかな~。