Thursday, June 8, 2017

Spread Your Wings

海を臨む校舎に初めてきたとき、
何かが始まったと思った
それは思いもかけなかった
温かで、フレンドリーで、
センスのよい手作りの小学校生活だった
はなは、この5年間、
学校に行きたくない日は一日なかった
いつでも、学校が大すきで、
早く学校に着きたくて、学校に最後までいたかった
お友だちや先生への不満を言ったことは一度もない
いつでも、与えられた先生を世界一愛し、
手紙や手作りのプレゼントで喜ばせようと一生懸命だった
だからこの瞬間を、しっかりと味わいたかった
South Shores の卒業式
Family & Friends と誰かに呼びかけられたら、
私は振り返ってこの学校を探すかもしれない
しばらく、いえいつも・・・ 忘れない
踊って、作って、踊って、造って、踊って、そして創った日々
創られた日々、創っていただいた日々
忘れない
Spread Your Wings