Friday, March 1, 2019

チョコのお供え物

おつかれさま〜。ハッピーフライデー。
息つく間もないような金曜日が無事に終わり、週末です。
Mission : Impossible。
奇跡の連続で、くらくらです。
私、自分で言うのもなんなんだけど、本当に神さまに愛されていると思う。
特別に。
オメデタイ人でごめんけど、すごくひいきされていると思うのよね。
こんな私に、良くもそこまで、無理矢理な奇跡を・・・・、ありがとう、神さまって。
★園舎を走り回って、ハアハア言いながら教室に戻ったら、ラップトップにチョコの供物。
ん?たぬきさん?きつねさん?それとも・・・
いずれにしても、私、本当に神さまにも人にも憐れまれている。
これでもか、これでもか、と・・・。