Friday, March 15, 2019

疲れすぎ・眠れぬ夜に

長い長い一日でした。
ようやく家にたどり着きました。
もうすぐ11時です。
あくしでんたりー、映画を観て帰りました。
Five Feet Apart
すすり泣きまくりなお客の中に、私、一人、ぽつんと、疲れた身体で、無感動に、座席に埋もれ泥色のスライムみたいにだりだりになっていた。
お昼を食べたっきりだったから、空腹で、気分も悪く、寒い劇場で、悪寒に震えながら、泥色のスライムと化していた私・・・。
やっと帰路に着いたものの、お腹すきすぎると何も食べれず、疲れすぎると眠れない、5歳児みたいな心と身体の関係のおばさんだから、どうしたもんだんか。
NetFlixで、なんか、もいっこ観て寝るしかないかも。