Friday, March 22, 2019

会長のメッセージ

★おつかれさま〜。
いやあ〜、なにはともあれ、終わった終わった。
あまりの過密で濃厚な時間に、時々くらっとしそうになりながらも、無事に金曜日の夜がやってきました。
ほっと一息、ついています。
今夜はササミチーズ焼きと
アスパラガスとガーリック
★そんなてんやわんやな最中だったけど、週の真ん中あたりに、数少ない友の一人と電話でおしゃべりができたり、賢人をアーバインまで迎えに行くこともできました。
彼の大好物を作って、みんなで食べて、心も身体もとても満足している。
何しろ、週末を楽しみにしないクラブ会長だもの。(会員0だけど)
それでもやっぱり週末は嬉しい。
タスクスの山がないから嬉しい。
やりたいこと、片っぱしからやったから、からっぽな、気ままに過ごせる週末が嬉しい。
★今週は、毎朝、あの小さなお鍋で1カップの雑穀を炊いておにぎりを2個作り、昼、夜食べました。
超・おいしい。鍋が良いのだと思う・・・。やみつきになりそうなおいしさ。
明日、作り方を、写真で説明します。