Tuesday, March 26, 2019

ボサボサな日々

幼稚園の帰りにPVの楽譜屋さんに寄って。小一時間ほどあれこれじっくりいろんな楽譜を見て、数冊を選んで帰路に着きました。
明日のホーム・レッスンが楽しみです。
楽譜屋さんって大すき。
いつも暇そうだし、いつも親切だし。
春のご機嫌の悪いつむじ風は、全く勢力衰えず、今日もボサボサになっちゃったけど、でも楽譜屋さんで、ちょっとボサボサを直し、さらに静かで、そしてあったかな我が家に帰ってきました。
ほっ。
賢人もはなもいるのに、まるでいないみたいに、お部屋で静かにしている。
夫は、今日も遅いらしい。
さすがに、今日はちょっと疲れました。
毎日、ホーム・レッスンの人になりたい気分です・・・。