Sunday, March 17, 2019

大丈夫、マイフレンド

どんな聖なる安息の日曜日をお過ごしですか。
私は、すっかりリフレッシュし、とても良い気分で静かな夜を迎えています。
礼拝も、とても良かった。
パウロの私のための祈りが、時間と空間を超え、今を生きる私のために働いていると思うと、感謝と感動で涙がこぼれ出そうだった。
午後は、いつものようにはなとランチを食べて、あちこち、お買い物に歩き、そして、帰路に着くと、ゆりかさんがドアのところにいて、それから、しばらく、おしゃべりしました。
生きていると色々あるその色々を分かち合い、一緒にお祈りしました。
私のことも祈ってくれました。
今夜は簡単に、サラダと冷凍の餃子とベーコンと野菜のスープです。
炊飯器で白いご飯を2合炊いています。
自分用に、色々混ぜたお米をあの小さなお鍋で炊くつもりでいたけど、又にします。
今日は白いご飯を食べよ。
ぴーぴーぴー、あっ、ご飯が炊けた。
じゃあ、良い夜をね。