Saturday, March 23, 2019

ありがとうございます

結局今日も、てんてこまいだったけど、でもとっても良い日だった。
聖霊さまが、私を守ってくださった。
導いてくださった。
そして祝福してくださった。
若干21歳の賢人が家族をぬきに、ただ一人、教会のメンバーとしてそこに属するって、本当は、とっても大変なことなのだと思う。
21歳は立派な大人だけど、でも家族から離れたあの子の常識は、やっぱり、とんちんかんちん。
知らなかったでは済まされないことばかりと思うのです。
でもこの5年、16歳の春から、あの子は霊の家族に守られ、甘やかされ、教会生活を心からエンジョイしている。
手ぶらで参加のポットラック・パーティから、おんぶにだっこだったミッショントリップに至るまで。
天国に向かって、言いたい。
賢人が、いつも、本当にお世話になっております。
ありがとうございます。
★1時間後にどんなてんてこまいが私を待っているとも知らず、ビデオを観ながらのんびり春のシャツにアイロンをかけていた私・・・