Sunday, March 31, 2019

Supermarket Flowers

どんな週末でしたか。
私は、賢人の送り出しの準備、お買い物やらお料理やらに追われて、てんてこ舞いな二日だった。
かわいそうなはな。
やっと、ママを取り戻し、もう寝る時間というのに、一緒にテーブルを挟んで、まだおしゃべりしています。
決して、ひがんだり、すねたりしないから、えらいなって思う。
待遇、全然違うのに。
この1週間、毎日、賢人の食べたいものを作り続けたし、賢人の都合や希望が優先されたのに、はなはそこから、食べられるものを食べ、自分でできることをして、彼女なりに楽しく過ごしてくれた。
私も、そんな妹だった気がする。
父と母は、いつもお兄ちゃんに夢中だったから。
賢人をアーバインまで送って行った帰りに、はなが聴かせてくれた音楽、
とっても好き。
はなは私の子、今までも、今も、これからも。