Tuesday, March 12, 2019

ゆるゆる適当ナイト

唯一アフタースクールに何もない火曜日、はなの歯医者さんに行って来ました。
今度は、半年後ってことで、ホッとしました。
家に帰って、お弁当箱を洗っている時が、一番、幸せ。
やれやれ、終わった終わった。
でも、今夜は、予定がくるって、さて、何作ろう、何食べようと、とりあえず、座って書き始める私。
茶碗蒸しを作るつもりでいたけど、食べてほしかった夫は不在。
はなは、ランチをそのまま残して、「これ、後で食べるから捨てないで」と。
・・・・。
っま、いいわ。
ビールを飲みながら、ビデオ見ながら、食べたいもの、思い浮かぶの、ゆらゆら、まと。
食べることに関して、いえ、生き方そのものかもしれない、超・適当な私です。
賢人がいた頃は、もっと普通にちゃんとしていたのだけどね・・・。