Saturday, March 2, 2019

雨の土曜日、お買い物

雨の土曜日、いかがおすごしですか。
私はたっぷり眠って、のんびり起きて、聖書を読んで、お友だちと電話でおしゃべりして、(なんて新鮮でかわいい響き)はなをバレエスクールに送って行き、掃除、洗濯。
車のトランク
午後は、お買い物。
1、2、3、4軒もまわりました。
お給料をもらったばかりなので、自分のものも買いました。
はなにも少し買ってあげた。
あとは来週の食料品と細々した生活必需品。
どこのストアも、一生懸命に春を売ろうとしているのだけど、まだまだ寒くてとてもそんな気になれない。
どんな気になれないかっていうと、ピンクや水色の気分。
キッチン用品も、カバンの中に入れて歩く持ち物や文房具類も赤が好きだから、いま一つ購買意欲が盛り上がらないこの季節です。