Wednesday, March 13, 2019

100✖️ハレルヤ!

父からとっても嬉しい良い知らせが届きました。
父が、ずっと頑張って準備していた、お兄ちゃんの年金のための書類が、法書士に助けられ、無事にアクセプトされました。
おめでとうお父さん
お父さんはすごい!
すごいことだと思う。
80を超えた親が50を超えた子のために・・・。
とても時間がかかったし、精神的にもあっちこっちから奪われっぱなしだったことと思う。
でも一番費やされたのは父の愛だった。
でも、それは無限の父なる神から供給される愛だったから、枯れることなく、ついに、お兄ちゃんは、毎月、私が身を粉にして(!)働いて得るものを、政府から、父の努力によって受けることになりました。
それも嬉しいけど、でも一番、嬉しいことは、父が、そのことを通して神を崇め、神を賛美していること。
ハレルヤと100回叫んでも足りない感謝です!
お祝いに、自撮りしました。
最近、はなは、私の写真の腕が悪いと、あまり、喜んでモデルとなってくれなくなったので・・・。