Monday, March 4, 2019

みことばまみれ

★長かった1日が、今ようやく終わりました。
うっ、8時・・・。
これからご飯です。
といいながら、とりあえず、座って書き始める私。
今日も、本当にたくさんのことをさせてもらえた。
実りも一杯。
賢人が、昨日の朝送ってくれた大切な書類も、なんとか開くことができて、プリントアウトして送り返すことができたし、幼稚園の仕事も、ぐっと前に進んだ。
っていうか、かなり、あちこち、あきらめて進むしかないことがわかった。
善意の塊となって体当たりしても無理なことって一杯あるってことを学び中です。
でも、きっとそれが神さまの最善。最良。
そう信じて、神さまに期待しよう。
★朝、自分のために聖書を開き、昼と夜は仕事のために聖書を開く私って、かなり幸せなクリスチャン。
赤い聖書、どこでも読みたい箇所がパッと開ける最初の聖書、仕事用。
黄色い聖書、英語と日本語の両方で読める、みことば味わうための自分用。