Sunday, May 24, 2015

神の作品の作品

私たちは神の作品であって、
良い行いをするためにキリストイエスにあって造られたのです。
神は私たちが良い行いに歩むように、
その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
エペソ2:10
尊敬してやまない
The Love Dare の視覚教材 である姉妹に
水彩画の展覧会に誘われ、さっそく行ってきました
案内のカードを受け取った15分後には
彼女の絵の前で胸を震わせてた私
灯台です
本当に美しい灯台です
私がどれほど灯台好きか、彼女は知りません
でも神さまはよくご存知です
涙がこぼれそうなほど、美しい灯台は
神の作品の作品です
ブログランキングに参加しています
クリックで応援してください
   ↓

人気ブログランキングへ