Sunday, May 31, 2015

Love fights fair

もし国が内部で分裂したら、
その国は立ち行きません。
また、家が内輪もめしたら、家は立ち行きません。
マルコ3:24,25
好もうと好まざると、結婚に争いごとはつきものです。
新郎と新婦を結んだのは、夢や希望だけではなく、ふたりの恐れも欠けも感情のお荷物も結びこまれていました。
ハネムーンから戻ってきて、荷物をほどきながら、あなたはさっそくそのことに気づいたはずです。
私たちがどれほど罪深く、どれほど自分中心になれるのかということに。
The Love Dare より
いよいよ、私たちの結婚の本当の問題、本当の敵が登場してくるようです。
準備はできてきますか。
私は・・・たぶん、大丈夫。
先週のWilling の心が、まだ、私の中に小さな炎を放っています。
それが何ものにも吹き消されないようにと、心に入ってくるものに気をつけています。

人気ブログランキングへ