Friday, May 1, 2015

かあさんはあきらめない!

おはよう。
ついにやってきた、プロムの朝です。
冷蔵庫をのぞくと、昨日のコサージュの花びらのはじっこがちょっと変色しています。
今日、帰ったら、新しいお花でもっとお花同士をよせて、作ってみようと思います。
って、書いていたら、えりさんから、テキストで参考になりそうな、サイトや写真が送られてきました。
それは、糊をつかって別な紙にお花をしっかり固定するやり方。
持つべきものは友ね。
今日は、私のクラスに新しい女の子が入ってくる予定です。
日本語を話さないそうなので、今日は、きっといろいろ大変な1日になると思います。
でも、とにかく、祈りながら、最後まであきらめずに、一生懸命がんばります。

人気ブログランキングへ