Saturday, May 30, 2015

Grad Night 2015

知ってた?こんな英語
Prom、Grad Night、Senior Sunset。
Prom は、この前私が、コサージュ作りで大騒ぎした、12年生の卒業記念パーティーね。
そして夕べは Grad Night 。
この夜、ディズニーランドは12年生を朝の3時まで遊ばせてくれます。
ここら辺の学校はみんなディズニーランドに伝統的にそれをやっもらっているとのこと。
一般のお客さんを10時に出して、それ以降、3時まで12年生だけ。
子どものいないディズニーランド、大人のいないディズニーランド、12年生だけのディズニーランド。
なんだかすごいね。
喧嘩とかそんなこと、起きたりしないわけ?っておそるおそる聞いてみたけど、そんなものは全く見なかったそう。
新しい乗り物に乗りまくって、本当に楽しかったそうです。
そして、今夜はSenior Sunset。
なんだろう、よくわからん。
帰ってきたら、じっくり聞いてみるね。
12年年生を迎える、特に男の子のお父さん、お母さん、余計なお世話を承知でちょっと書いとくけど、このための貯金、必要です。
私たちは、これらの費用を、いきなりの出費させられ、苦しい夏を迎えそうです・・・。
人気ブログランキングへ