Monday, May 18, 2015

幸せだった月曜日

今日は、とっても良い日でした。
本当に祈るべきことを祈れた。
行きの車で祈り、帰りの車でも祈り、ひとりになるたびに祈ることができました。
そしてそのシンプルな祈りはシンプルに受け取られ、私は日常の心配を忘れて、夢を見ながら、1日をすごしました。
夫のために祈り、家のための祈り、教会のために祈り、仕事について祈り、そしてClub The Love Dare のために、私たちを二人一組で用いてくださいと心を込めて祈りました。
そして、その祈りが神さまのところに届いた気がしたので、私は、すっかり安心して、将来を夢見ながら、今日という日をしっかりと生きることができました。
Happy Monday!