Saturday, May 30, 2015

スロー・スタート

おはよ・・・、起きたら8時で、びっくりして、The Love Dare の12章を終わらせて、シャワーをして、教会に明日のワーシップのリハーサルに行って、今、戻ってきました。
幼稚園の園舎に入ったとたん自然とこみあげる笑顔とあいさつが、なぜかとっさに出てこず、あいさつどころか、人に会う心の準備も全くないまま、不器用にピアノを弾いて帰ってきました。
やっぱり普通に起きなきゃだめね・・・。
そういうことを先週、えりさんと話したばかりだったのにさ。
最後にそこに集まった4人のクリスチャンで心を合わせて祈って、やっと、エンジンがかかり、でも終わったって感じだったのです。
とほほ。すんませんでした。
シャワーを浴びる前に、何気なく、体重計に乗ったら105パウンドでした。
数週間前に最後に計ったときは、確か107だったから、、、えっ、減ってる。
すごい、なんで、やった~。
そうと知ったら、なんだか急におなかがすいてきちゃった。
今日は、夫も賢人もいるので、4人でこれからお昼ごはんを食べにでかけることにします。
では、では、良い週末をおすごしください。
また、書きます。

人気ブログランキングへ