Friday, May 8, 2015

cherish and enjoy

私は、祈りのうちにあなたのことを覚え、
いつも私の神に感謝しています。
ピレモン1:4
では、どのようなあいさつをパートナーに奉げればよいのでしょう。
あなた自身の気もちも高まる、Kind な言葉とはどんな言葉でしょう。
素敵なさわり方、やさしい声かもしれません。
愛をこめたあいさつは、毎日贈ることのできる、経費のかからないギフトです。
この機会に、素敵なあいさつを習慣にしましょう。
おやすみなさいって言うとき、小さなテキストを送るとき、毎回、ドラマチックである必要は、ありません、だだ、温かで思いがけないあいさつを添えるのです。
数えきれないほどの涙の中で、もう一度も触れたい、もう一度キスをしたい、もう一度抱きしめたいという、言葉を聞いてきました。
パートナーを先に召され、ひとり残された人々の声です。
新しい日々がまだ残されている私たちは、それを大切に楽しむべきです。
あいさつについて考えましょう。
愛は、選択です。
愛をこめてハローということを選ぶことなのです。
The Love Dare より
弟9章が今日で終わりました。
私にはとても良い学びとなりました。
このデボーションの中で、すごした今週、私は本当に全ての人との間で、ハッピーだった。
事務的な会話の中にも、Eメールの中にも、テキストの中にも、何かしら、小さなあいさつを差し込もうと工夫して、それはわりとうまくゆきました。
ポジティブで、一瞬の、頭の体操のようです。
It is priceless in value while costing nothing というフレーズを胸に刻んでこれからも、私のオリジナルなあいさつを cherish and enjoy しようと思います。
アーメン

人気ブログランキングへ