Sunday, May 3, 2015

ありがとう、ありがとう、そしてありがとう

嵐のような一週間が瞬く間に過ぎ去り、新しい一週間が始まりました。
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう
これからもよろしくお願いします
賢人のプロムのためのお祈り、具体的なサポート、そして祝福をたくさんいただきました。
心からありがとう。
今回のことを通して、『おはようスポルジョン』を読んでくださっているみなさんと、ブログを総監督している主の大きな愛と力と純粋な真心に触れ、喜びと畏れとを同時にかみしめています。
本当にそうです。
読者の霊性の高さや純粋さと読んでくださる頻度は、ユニークと言われる私の物事への分析や判断には比例せず、かえって、失敗や問題の真っ只中での夢中で捨て身な信仰に比例していることには、大切な神さまの意図があることを信じています。
私たちの日々を毎日読んでくれてありがとう
これからもがんばります
特に親である私以上に真剣に祈ってくれた母とふたりの女ともだちに心からお礼を言います。
ありがとう、ありがとう。
そして、この『おはようスポルジョン』が巷の人々が読んで気晴らしになる記事などではなく、より純粋で真剣で聖い記事を書くようにと求められることに、なぜだか、とても温かな安心を感じます。
それは、例えていうなら・・・、そう、古い商店街の古い古本屋の老夫婦が、好きな本だけ集めて売って、売れても売れなくても笑って商売をしているって素敵、と思えるその感じに似ているかな。

人気ブログランキングへ