Friday, December 9, 2016

くるみ割り人形初日

★はなの『くるみ割り人形』初日、無事終了。
私は、会場どころか、グリーン・ルームにさえ入れてもらえず、どんなだったはさっぱりわからないけど、本人は満足そうでした。
会場の前の小さなストリートにすららららら~と黄色いスクール・バスが並び、会場は近隣の小学生でびっしりだったそう。
彼女の学校からも2クラスの子どもたちが観に来てくれたということで、それはうれしかっただろうなっと思います。
劇場の前がファーマーズ・マーケットに
昨年、この、子ども子ども子どもの中に夫がどうやって紛れ込んだのか、そっちの方がなぞです。
★さて、私はこれからえりさんとおでかけ。
例のコジーなパブで近況報告会。
Line であれこれおしゃべりしているうちにいつの間に決まりました。
私たちって、なんだかいつもこのパターン。
そして、会える確立とても高し。
私の記憶ではたぶん100パーセント。
まあ忘年会ってところね、行ってきま~す。