Monday, May 15, 2017

1200メートルの感謝

★3日ぶりに泳いできました。
今日は1200。
1週間のトータルが3000から4000の間になることを目指しています。
体重は、先週は0.5パウンドしか減りませんでした。
そうそう、とんとんと減らないものよね。
だって、1週間に2パウンドも3パウンドも痩せていたら、9ヶ月で身体がなくなってしまうことになってしまうもの。
空気みたいな信仰の友にも感謝
泳ぐと身体にエネルギーが満ち、心も頭もすっきりとするのが大すきです。
だから、ただ続けたい。
だいじょうぶ、老後、運転ができなくなっても、Y には行ける。Y しか行けない。
続けたくなくても、続いちゃう。
★貪ってはならないと十戒にあります。
貪らないために、一番よい方法は、素朴にただ神に日々の恵みを感謝することだと読みました。
それで、今日は泳ぎながら、あらゆる、素朴な日々の素朴な恵みに感謝しました。
私に与えられている日々の恵みは1000メートルでは感謝しきれず、それで今日は1200メートルとなりました。