Saturday, May 20, 2017

ちょっと泳ぎすぎ?

順風な1週間の終り、その感謝をこめて、熱くお祈りしてきました。
プールで。
泳ぎながら。
で、今日は1500です。
ちょっと泳ぎすぎ?
しかも、もしかしたら、単位が違うかもしれないかんじの、会話を小耳に。
ちょっと次回は、プールの長さについてちゃんと聞いてみようかと思います。
まあ、でも、感謝がいっぱいなお祈りで、1500ほど泳いじゃったわっていうのは、それがたとえヤードであったとしても、片道が25じゃなくて50であったとしても、決してネガティブなことではないと思うので、いんだけどね。
ただ、ちょっと泳ぎすぎ?
★今日の夕ごはんは、夫とはなの3人でデッキでバーベキュー。
賢人がバイトでいないのをいいことに、野菜あれこれと、海老とサーモン、そしてチキン、しかもムネのとこ。
そう、あっさり、あっさりです。
女、子ども、年寄り(うーぷす)コース。
ではでは、よい週末をね。