Monday, May 29, 2017

540マイルの枝の光栄

10時間かけて、帰路に着きました。
お昼ご飯に寄った、レストランでまいこちゃんからのメッセージを読みました。
読みながら、もう一度泣いて、行って、本当によかったって思った。
私とはながとまったお部屋に飾っていた
サン・ペドロの灯台
作者はまいこ・ブロワー
まいこちゃん、つかまってくれた。
私のこと、ぶどうの木の枝だったって書いていた。
540マイルの枝になれて本当によかった。
私、何も知らずに行って、でも行ったら、一瞬でいろいろ感じて、祈ったら、神さまが、やること全部教えてくれて、言葉もくれた。
Desire +Direction =Destination って本当です。
エイデンが、私たちが去った後、泣いたって書いていた。
私は、もっと泣いた、と思う。
タッチされたのは、私の方。
神さま、本当にありがとう。