Monday, May 8, 2017

夫のための30の祈り #7 心

私たちは肉にあって歩んではいても、
肉に従って戦ってはいません。
私たちの戦いの武器は、肉の物ではなく、
神の御前で、要塞を破るほどに力あるものです。
Ⅱコリント 10:4,5
心をも、ひとり子を通して、分けて与えてくださろうとする、天の父なる神さま、どうか、私の夫の心を大切にお守りください。
あなたが尊くお造りになった、その心を、誰よりも、この私に尊ぶことをさせてください。
自分の心のように彼の心を大切にすることができますように。
「私の心だ、聖くなれ」のことばを、今日、彼が聞くことができますように。
あなたのみことばと真理への飢えと渇きを、彼に与えてください。
神に似せて造られた自分と、自分の心に、一日も早く気づくことができますように。
キリストの御名によってお祈りします。
アーメン