Wednesday, May 17, 2017

かなり自炊な女

ダイエット・ログをつけはじめて4週め、初めての晩の外ごはん、To Go です。
日本人コンプレックス・フリーなはなのじゃぱ弁
今日は1200泳いだ後、ずっと庭仕事に集中していて、気づいたら、日もどっぷりと暮れて、ああ、もう今からお米を研ぐだの、お肉を解凍するなんて、ちょっとだめ~、な気分だったのです。
でもそれが特にがんばっていたわけではないのに、4週目というのはなかなかよい感じ。
私は、自分を、かなり自炊の女だと思っていたけど、でも記録しているわけではなかったので、証明できなかった。
でもこれで、晴れて、自分を自炊の女と呼べると思う。
いかがでしょう、この頻度。
かなり自炊度高くないでしょうか?