Sunday, February 12, 2017

私はケアされている

使徒たちは、
主イエスの復活を非常に強くあかしし、
大きな恵みがそのすべての者の上にあった。
彼らの中には、ひとりも乏しい者がなかった。
使徒の働き 4;33,34
はなをサンデー・スクールに送りに行ったら、一番大きな会堂の入り口に見慣れないバナー、「Who Care?」とありました。
まわりにはいくつもの、テントとテーブル、フェアのブースのような雰囲気で各テントのテーブルに「I do」の名札を下げた人たちが訪れる人に対応していました。
礼拝の中でCARES というフェアが始まったと聞き、私は、今まさに、すごくCARE される必要があったので、はなをサンデー・スクールに迎えに行く直前、このミニストリーに助けを求めました。
たくさんあるブースの中からPrayer Chain というテントに行って、ケアを受ける方法と連絡先を聞き、Eメールで祈りをリクエストしました。
びっくりするぐらい、すぐに、主の御名によってあなたのために祈るとお返事をもらいました。
私はこの教会にケアされている。
イエス・キリストにケアされている。