Thursday, February 9, 2017

天のもの

だから、神の国とその義を第一に求めなさい。
そうすれば、それに加えて、
これらのものは全て与えれます。
マタイ 6:33
主よ、どうか天国の教えを、私に教えてください。
どうすれば、心を尽くし、思いを尽くし、魂を尽くしてあなたを愛せるのかを。
ただ、あなたにだけお仕えすることができますように。
家庭で、職場で、教会で、あなたご自身に仕える者と私を変えてください。
あなたが私に与えてくださった人々に、あなたに仕えるように仕えることができますように。
私が、あなたを第一とする時、主よどうぞ、私に完璧な秩序を与えてください。
それがどうかあなたの正しさとあなたの愛でありますように。
神さま、今朝は外は霧で真っ白です。
でもその霧の中にもあなたを見失うことがありませんように。