Thursday, February 23, 2017

健やかに歩む

こういうわけで、あなたがたは、
食べるにも、飲むにも、何をするにも、
ただ神の栄光を現すためにしなさい。
Ⅰコリント 10:31
ご臨在の中だけが、私を本当の意味で休ませ、癒せ、励まされるところであることを、愛する天の父なる神よ、感謝します。
私を造ってくださったあなただけが、何が最善で、何がそうでないかも一番よくご存じです。
どうか、私が何をどのくらい食べて、何を避け、何をすべきか教えてください。
そして、あなたの教えに、素直に従う健康な心を、毎日、私に新しく与えてください。
あなたから与えられたこの身体の良き管理者として、もうしばらく、私に務めさせてください。
あなたが与えてくださった、聖なる霊の神殿として、今日も元気一杯にあなたのご用のために働くことができますように。