Wednesday, February 22, 2017

誘惑から守られながら歩む

私たちのも、
いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、
私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって
走り続けようではありませんか。
信仰の創始者であり、
完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。
イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、
はずかしめをものともせず十字架を忍び、
神の御座に着座されました。
へブル 12:Ⅰ,2
主よ、どうぞ、私を思いと霊において、強くなれるように助けてください。
どんな小さなに偶像にも、どんなに大きな誘惑にも、あなたの側に立ち、はっきりと拒むことができますように。
カモフラージュ法
私にまつわりつく、どんな誘惑からも、イエスの御名によって守られるよう、祈ることを選べますように。
そして、どうぞ、主よ、私が祈った時には、必ず、私を助けてください。
私は、実を結ばない、どんな暗闇のわざとも関わりを持ちたくありません。
あなたを悲しませる、どんなことも、思ったり、考えたり、言ったり、書いたりすることがありませんように。
食べ過ぎたり、飲みすぎたり、働き過ぎたり、眠りすぎたりすることもありませんように。
どうか、私の足のために、平らで真っ直ぐな道を作ってください。
今日も、その道の真ん中を安全に歩むことができますように。