Friday, February 24, 2017

この世への恐れからの解放

もしあなたが悟りを求めて声をあげ、
銀のようにこれを捜し、
隠れた宝のように、
これを探り出すなら、
そのとき、
あなたは、
主を恐れることを悟り、
神の知識を見いだそう。
主よ、あなたこそが神、唯一の存在です。
どうか、私が本当のあなたを見つけることができるように助けてください。
あなたこそが、私の主です。
私の人生は、もともと、あなたのものでした。
私の身体も、私の時間も、私がこの地上で得たものも。
あなたを恐れることが全てのはじまりであることを、私が自分の全てで解ることができるように教えてください。
私に愛と慎みの霊を豊かに注ぎ、受けた全てに厚く感謝しながら、あなたに精一杯をお返しすることを生きる目的とすることができますように。
私は揺り動かされることのない、天の国を受けていますから、安心して、あなただけを恐れつつ、あなたに喜ばれる歩みを続けてゆくことができますように。