Monday, February 13, 2017

きよさにあずかる

愛する者たち。
私たちはこのような約束を与えられているのですから、
いっさいの霊肉の汚れから自分をきよめ、
神を恐れかしこんで聖きを全うしようではありませんか。
Ⅱコリント 7:1
私を、御前にきよく、非難するところのない者とするために選んでくださった神さま、どうぞ、私をあなたが守ってください。
どうか私があなたの善から離れずにいることができるように、私をつかんでいてください。
不純なこと、虚しく、価値なきことに自分を明け渡すことがありませんように。
私の人生から、あなたの最善でないものを全て、遠ざけてください。
そして、どうか私を、あなたのきよさにあずかる者とし、私の霊、たましい、からだが完全に守られ、責められることのないようにしてください。
主よ、あなたが私をあなたにきよさと純潔にあずかる者として召してくださったことに感謝します。