Friday, February 17, 2017

心配ごとから守られる

あなたが水の中を過ぎるときも、
わたしはあなたとともにおり、
川を渡るときにも、
あなたは押し流されない。
火の中を歩いても、
あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。
イザヤ 43:2
神さま、私に福音をありがとうございます。
どうか、あなたの福音と私を、あなたのやさしく強い御翼の内にお守りください。
あなたは私の避けどころ、聖なるやぐら。
あなたの十字架と復活を宝のように抱きしめて、あなたが行きなさいと、言って開いてくださる扉の中に私は、どこにでも行きます。
あなたが、必ず、私を守ってくださるからです。
どうか、私が、まだ起こっていないことを心配するあまり、自分の将来を呪ったり、あなたの恵みを見えなくしたりすることが決してありませんように。