Friday, February 10, 2017

イエスさまからのお手紙

フレーフレー!マキ❣️
頑張ろう、最強の聖霊様とチームを組んで、いざ出陣❗️オー‼️
わたしの顔を、もっともっと慕い求めなさい。
あなたは、わたしとの心打ち解けた旅をまさに始めたばかりだ。
それは決して楽ではないけれど、特権のある喜びに満ちた道ー宝探しの道だ。
その宝はわたし・・・・。
わたしの栄光が、道を輝き照らす。

困難も旅の一部だ。
わたしはそのごく適量を、あなたが想像もつかないほど優しく、限りなく慎重に配布する。
苦難にひるんではいけない。
なぜなら、それはもっとも恵みに満ちたわたしの贈り物のひとつなのだから・・・。
わたしを信頼して、恐れを捨てなさい。わたしはあなたの力であり、歌だからだ。

詩篇27:8
Ⅱコリント4:7
イザヤ12:2

主からあなたへ