Sunday, February 12, 2017

第2回目のリスムワークショップのこと

本日の、リズム・ワークショップ、参加者13名。
3人増えました。
予定していたことをやれず、予定していなかったことをやってしまい、時間の配分もぐしゃぐしゃだったにも関わらず、参加者のみなさん、それぞれに、受け取ったものへのポジティブなコメントを残してくれて、神さまのあわれみに大きな感謝で、胸がいっぱいです。
複数の大人を対象に、音楽の話をするのは生まれて初めてなので、その楽しさも難しさも、全て初体験。
でも、今、ひとつだけ、自信を持って言えることは、私、こういう仕事、すごく好き、大好き、とっても好き。
上手にできなかったけど、とっても楽しかった。
だからもっと上手になって、誰かの役に立ちたいと思いました。