Friday, February 3, 2017

お風呂で泣いた日

★まだ3日めだけど、このまま早起きが習慣になってくれたらいいな。
幼稚園時代みたいに。
あの頃は、そうしなければ、回らなかった。
今は、仕事をしたくて、自然に4時に目覚めちゃう。
どっちにしても、この4時っていうのが、私の霊にも身体にもぴったりなのね、きっと。
★午前中、ぐぐぐ~と集中して、新しく始まる仕事の初日のテキストブック作りしてて、それが終わったので、「はい、次」って、別なクラスのブローシャーを作るためにWord の新しいページを開きました。
でも祈らなくちゃ、でも祈ってなんかいられない、って葛藤して、「そうだ!」とひらめいて、お風呂に入った。
強制的ブレイク。
お湯の中で、祈りながら、なぜかどうしようもないほどに涙ごぽろぽろとこぼれてきて大変だった。(お湯からあがると、何事もなかったかのように、メガネをかけて、仕事を続けたんだけどさ)
★作ってみたブローシャー、素敵すぎて、中身とつりあっていないことが聖霊さまによって発覚。
クラスの中身ごとボツにして、最初から練り直しです。
The Love Dare をやりたかったのだけど、私の結婚はまだ、人さまにシェアできるほどにか回復していなかった・・・。
でも、いつかやりたいな。
今日作ったブローシャー、捨てずに取っておこっと。(そうだ!記念に後でえりさんい送りつけよう、うしし)