Tuesday, February 14, 2017

造られた目的のために生きる

召されたあなたがたは、
その召しにふさわしく歩みなさい。
謙遜と柔和の限りを尽くし、
寛容を示し、愛をもって互いに忍び合い、
平和のきずなで結ばれて御霊の一致を熱心に保ちなさい。
エペソ 4:1~3
キリストにあって、私に与えられたあなたの聖なる召しをありがとうございます。
どうか、あなたが召してくださったその目的に向かって歩めるように助けてください。
あなたが用意してくださっているあらゆる恵みの中に、私を入れなくする私の自己中心やプライドを御前に手放すことができますように。
そして、どうぞ、あなたのビジョンを私にも見せてください。
あなたの道を、私に歩ませてください。
そこにある、私のための恵みの全てを私が無事に受け取ることができますように。
どうか、今日も良い日でありますように。
私のためにとりなしてくださるイエス・キリストの御名と愛に一杯の感謝をこめて。