Friday, February 10, 2017

本物の礼拝者となる

私は心を尽くしてあなたに感謝します。
天使たちの前であなたをほめ歌います。
私はあなたの聖なる宮も向かってひれ伏し、
あなたの恵みとまことをあなたの御名に感謝します。
あなたはご自分のすべての御名のゆえに、
あなたのみことばを高く上げられたからです。
私が呼んだその日に、あなたは私に答え、
私のたましいに力を与えて強くされました。
詩篇138:1~3
すべての威光と尊厳と栄誉、光栄と力、聖さと義は、主よあなたのものです。
私の心にあなたへの喜びをありがとうございます。
力に富み、計り知れない英知を持っておられるあなたが、この小さな私の礼拝を喜んで受けてくださることをありがとうございます。
情け深く憐れみ深く、恵みに富んでおられるあなたが、私の人生に良い計画を立て、希望に満ちた将来を用意してくださっていることをありがとうございます。
主よ、あなたを賛美し、褒めたたえます。
あなたは私の癒し主、私の解放者、私の備え主、私の父。
あなたが昨日も今日も、そして明日も、とこしえに変わらぬお方であることをありがとうございます。
どうか、今日も私が、あなたのまことの礼拝者でいることができるように守ってください。