Sunday, February 19, 2017

悪からの解放

苦難の日にはわたしを呼び求めよ。
わたしはあなたを助け出そう。
あなたはわたしをあがめよう。
詩篇 50:15
神さま、どうか私をすべての悪のわざから、お守りください。
私は、自分の欲に捕らわれ、真理が見えず、圧迫された者です。
でも、あなたが共にいてくださるなら、どんな悪からも自由です。
私の時は、あなたの手の内にあります。
キリストは自由を得させるために、私を解放してくれました。
どうか、私のお兄ちゃんにも、その自由をください。
彼の時も、またあなたの手の内です。
主よ、どうか遅らせないでください。
私たちを束縛し、縛ろうとするどんな悪よりも、あなたは強くて大きな存在です。
主の御名をにぎりしめて、彼のために祈り続ける信仰を、私にください。