Sunday, February 12, 2017

エレミア書 31章

主は遠くから、私に現れた。
「永遠の愛をもって、
私はあなたを愛した
エレミア 31:3
ノン・クリスチャンにとって、この「永遠の愛をもって私はあなたを愛した」という言葉がどう聞こえるのだろうかと考えてみましています。
昨日、仕事の準備で調べた資料の中に、こういうことばが頻繁に出てきました。
単なるなぐさめではない、決定的絶対的事実であることを知ったら、人生は絶対に変わると思う。
この数週間、私が感じている霊的アップとダウンは、きっと、それが決定的絶対的事実であることをはっきりとさせようとしているがゆえに起きている葛藤です。
その事実を封筒に閉じ込めて、切ってを貼って、お兄ちゃんに送りつけました。
神は、永遠の愛をもって私たちを愛しておられる。
私の口は、誰にも閉ざせない。
あなたと私の主の日、聖日に、主の祝福で一杯の礼拝が奉げられますように。