Sunday, February 12, 2017

実を結ぶ者になる

しかし、御霊の実は、
愛、喜び、平安、寛容、親切、
善意、誠実、柔和、自制です。
このようなものを禁ずる律法はありません。
ガラテヤ 5:22,23
主よ、どうか今朝、今、私の心、その奥底までも、あなたの聖なる光と届け、満たしてください。
私の心に、御霊の実を植え、あなたが育て、豊かに実らせてください。
どうか、今朝、今、私の心を、あなたの愛で満たしてください。
キリストの平和で私の全てを支配してください。
あなたの、あらゆる良きもので、この小さな私を100パーセント満たし、こぼれさせてください。
時が来ると実を結び、枯れることのない、水路のそばに植えられた木に、私をしてください。
イエスの御名により、どうかあなたの御霊の実が、私のうちに育ち、あなたにそれをお返しする者と、どうか私をならせてください。