Thursday, February 2, 2017

御前にきよめられ、正されること

もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、
神は真実で正しい方ですから、
その罪を赦し、
すべての悪から私たちをきよめてくださいます。
Ⅰヨハネ Ⅰ:9
主よ、御前にひれ伏し祈ります。
私の犯した全ての過ちをお赦しください。
今私の心をきよめ、私の心を新たなるあなたの義の霊で満たしてください。
あなたの御栄光とならなかった、全ての思い、考え、言葉、行いをお赦しください。
あなたの喜ばれない古い考え方のパターンを、どうぞあなたが私から受けとって、あなたの思いを私にください。
私の魂をどうか、あなたの聖なる光で調べてください。
アーメン