Saturday, February 25, 2017

Use Me 誰かの人生に触れる道具となる

それぞれに賜物を受けているのですから、
神のさまざまな恵みの良い管理者として、
その賜物を用いて互いに仕え合いなさい。
Ⅰペテロ 4:10
恵み深い天の父よ、あなたのあふれる恵みを、どうか私を通して、あなたの愛する人に届けさせてください。
あながたが願っておられる方法で、私を、あなたの道具としてお使いください。
どうぞ、私にあなたの愛する人々を与えてください。
どうか私の目を開き、その人々の必要が見えるようにしてください。
どうか私に人々の必要に、物惜しみすることのない豊かな心を与えてください。
私のうちに与えられている希望をもって、他の人の人生に触れる道具として、私をお用いるください。
どうかその最初の人が、お兄ちゃんと、愛する姉妹と、彼女の大切な人でありますように。
すべてのことにおいて、イエス・キリストを通して、神があがめられますように。
栄光と支配が世々限りなくキリストにありますように。
アーメン