Tuesday, February 7, 2017

主権者さまへ

だれでもわたしについて来たいと思うなら、
自分を捨て、日々自分の十字架を負い、
そしてわたしについて来なさい。
自分のいのちを救おうと思う者は、
それを失い、
わたしのために自分のいのちを失う者は、
それを救うのです。
ルカ 9:23,24
主よ、私と私の人生を、私の新しい一日をどうぞお取りください。
心と魂と思いの限りを尽くして、あなたに信頼することに、私自身を奉げます。
どうか、日々、この恵みの人生を、あなたに奉げることができますように。
私の仕事、私の時間、私の身体、私の思い、私の魂、私の欲望、私の夢をあなたに明け渡します。
あなたの御栄光のために用いてください。
私の人生の全てを支配してください。
そして、どうぞ、あなたが私のために用意してくださっている、全ての祝福の生に、私の導き入れてください。
今日の良き日に感謝して。